沖縄でセミリタイアを目指す

ブログ作ってみました。

自己紹介

30代独身ひとり暮らしのサラリーマンです。

2022年の春ごろまで東京で仕事をしていましたが、自宅で仕事がすべて完結するようになったため沖縄に引越ししてみました。

沖縄生活は半年ちょっと経過しましたが、温暖な気候、美しい自然、活気ある観光スポットなどなど魅力がありすぎて、永住したくなってしまいました。

東京の人間が泣いて喜びそうな場所がたくさん。しかも無料。そして無人。

もともと、40代で週3日勤務程度に抑えたいな~と思っていたのもあり、沖縄でのセミリタイア生活を目標にすることにしました。

このブログでは、仕事のはなしや、資産運用、節約、沖縄生活について、体験談まじえつつ発信していきたいと思っています。

こんな人生もあるということで、なにかの参考にしていただければうれしいです。

よろしくぅ!

プロフィールもみてね。↓↓↓

じょんのプロフィール | 沖縄セミリタイアへの道 (firekoala.com)

明日も頑張るかぁと思わせてくれる夕日

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
沖縄セミリタイアへの道

コメント